タダモノじゃねぇ(汗)


この人形。

タダモノじゃない!!おぬしやるな!!


先日、京都で素敵なお店発見。お店の外から、私ももってるこの人形が数台あるのが見えて思わず入ってしまった。
そのお店自体すごい素敵なお店だった…ぼわわぁん


私も持ってます!って言ったらスタッフさん驚いた。

外国ので、6万くらいするんだって(ρ°∩°)
なかなか手に入らないんだって。

私のはレプリカだった。ビビりまくり~~!!
本物やなくて良かったよ~(ρ°∩°)
だってバンバンバッグに入れてるんだもの(T_T)


最近良く見るんだもの、梅田のお店とか。
あれはレプリカなのね、ビビりまくり。
類似品てやつかなあ(T_T)こわこわ~


でも自分のお気に入り。
名前つけよかな♪
(じゅびちゃんか、ぽこちゃんか悩み中)


数ヶ月前に、
私の手作りアクセのディスプレイを探していたときに
うちの近くの雑貨屋さんで見つけました。
タダモノじゃないセンスのお店だっ!!
またおじゃましてみよう。
ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト