ワンピース♪




いつもお世話になってます\(^o^)/
美容師さん。

前に、
私がデザイン気に入って古着屋で購入したワンピースっ。
かなり安かったから
試着しないで買ったのがまずかったんだけど…サイズが小さかったのだ。

オシャレは体型維持と少々の忍耐ですな(´・_・`)
でもあきらかに小さかったなぁ。

美容師さんなら似合いそう!と思って、入るなら…とプレゼントしました。

そしたら着てくれてた(。-_-。)
しかもめちゃ似合ってるやん!
Cuteですやんっ!

美容師さんもかなり気に入ってくれてる様子。
ナイスベレーです!(部活のノリで)
嬉しい\(^o^)/
あげて良かったよん~~
やっぱ首元と裾の青と緑のラインがたまんないやぁ。

そして今日も可愛くしてくれましたぁ。
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト