婚前特急


久々のヒット!!


「婚前特急」を観ました。


<あらすじ>

5人の彼氏を持つ恋に自由なOLチエが「たった一人のほんとうの相手」にたどりつくまで。全力で空回る、痛快恋愛活劇!!このたび、わたくし池下チエは、5人の彼氏を査定します。最高にキュートだけど性格は最悪な彼女に、本当の幸せは訪れるのか!?


吉高由里子がほんっとCute(^O^)

ズーイー・デシャネルくらいCute(^O^)


数年前は嫌いな女優だったのにー…あれれ。
表情が豊かな奔放な人ってなんだか魅力的。

男からしたら、こいつめちゃ悪女だなって思うと思うんだけど…

テンポが凄く良くてとても楽しいコミカルな映画だった~

脇役さん達もなかなかいい味。

「500日のサマー」がズーイーのための映画だったように、

「100万円と苦虫女」が蒼井優ちゃんのための映画だったように、

この映画は吉高由里子のための映画だなあ~。
魅力満載だし。


星4つ~
☆☆☆☆★
スポンサーサイト