PIANO a la carte♪




「PIANO a la carte feat.Schroeder-Headz」のリリースパーティーに行きました。

なんだか最近になって行く機会が多い心斎橋 JANUS。
なかなかお気に入り。

まずはMaNHATTAN。
2ピアノ、1ドラム?
スペアザみたいな、LITEみたいな…
"みたい"とか言っちゃだめなんだろうけど。


次はUNCHAIN。
歌うまい(^O^)(すみません)
インストばっか聞いてたから、ボーカルって新鮮!
コーラスもうまい!


トリはSchroeder-Headz。
始めからめちゃご機嫌なピアノ。
ベースもドラムもご機嫌、パワフル~
やっぱ音楽しんでる人は表情が違う。
笑顔で演奏してる。
破天荒な子どものようなアニキみたいな感じだった、渡辺さん。

ピアノが身体の一部と化してた~。
私もそんなふうになりた~い\(^ー^)/


Schroeder-Headzの曲聞いてたら、自然に指が動いちゃってました。


たりらりら~♪


渡辺さんのメガネ壊れた~(≧∇≦)ワハハ
スポンサーサイト