高校デビュー

q


[あらすじ]

中学時代、ソフトボールに明け暮れていた長嶋晴菜は、「高校に入ったら素敵な恋愛をする!」と決めていた。しかし、入学から半年が経っても、恋愛できない。独学では無理だと悟った晴菜は、偶然出会ったイケメン・小宮山ヨウにモテコーチを依頼する。最初は嫌がっていたヨウだが、「俺のことは絶対に好きになるな」という条件で、渋々コーチをしてくれる事に。ヨウの妹・麻美や友人の協力を受け、モテレッスンを重ねる晴菜だが…。


大野いとちゃんがバリバリ可愛い。
演技がどうのこうのとか置いといて~
ちなみに福岡出身。
いとちゃんのファッションもカラフルでCute。
私が男だったらこんな子彼女にしたい・・・・

映画の演出がなかなか面白い。

溝端淳平くんもかっこいい!

何気に、音楽も好き。


☆☆☆☆★♪
