THERAPY

a

なんだかMiChi雰囲気変わった??
以前はテクノで元気でいけいけーーーって感じの印象だったんだけど
すごく大人っぽくなったような、深みが出たような(あたしは誰ぇ)

このアルバム、BGMにしてたらすごく心地良い。

詩も、うんうんって思っちゃうような曲が多いし、
多分同性だからだろう。

そういえば、去年の震災後にMiChiも曲作ってた。
私も、気持ち的に大分苦しんだので、その曲(アルバムに入ってる)がなんだか心にしみまする。
アルバムのタイトルも”THERAPY”=治療、癒し だしね♪

もう1曲、アルバムに入ってないけどすごく大好きな曲がある。↓
小中学校のときから好きだった曲をMiChiもカバーしてた!
良い曲。いつまでもお守りのようにもっておきたい曲でありまするよ。
MiChiバージョンも素敵素敵ぃぃ。




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)