ナン or ライス?



ナン & ライス(^O^)/
あ、どっちもです、ハイ。

昨日もカレー食べて、
今日もカレー!!

Today'sスペシャルメニューの
マンゴーチキンカレー。

普段は多分選ばない…
果物が暖かい料理になるって苦手なんだけど、マンゴーチキンカレー(^O^)/

美味しかったあ~


お客私ひとりだったので、店員さんに話しかけてみました。
インド料理屋さんの厨房の人やホールの人って殆どインド人なのだ。

インド料理屋さんって学生の時から結構お世話になってまあす。

もろ、日本語で

すみませ~ん( ´ ▽ ` )ノって店員さん呼んでみたです。


インド人の特徴やら、インド人に話しかける時のアドバイスをしてもらいました。


インド人は~女の子に~優しい(^ー^)ノ

って聞いて、

スマイルとポジティブシンキングで突き進むと決めましたっ。単純~フフフ


お金払う時に、

Good Luck!( ´ ▽ ` )ノ

て言ってくれて、握手もしてもらいました~
うむ、何か国境を越えた気がしましたなあ(=´∀`)人(´∀`=)

そんなミーハーでごめんね~


Thank you for reading my blog( ´ ▽ ` )ノ



See you~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト