読書感想文2




「おじさん図鑑」。

立ち読みしててニヤニヤしてしまったので、
公衆の面前でニヤニヤするわけにはいかないと思い、
買いました(爆)

私はマスターなおじさんが好きなことがわかりました。

で、

"おじさんにモテる女性たち"の中で私は

「おじさま」と言えるおっとりタイプ??

なんて自己分析。

この本も立派な自己分析ツールであります。

ちなみに
自分はどんなおじさんだろうと思い、おじさん予想診断してみたら、
"男っぽいおじさん"になった(゜∇゜)


男ときたら女もあるだろうってことで
おばさん図鑑もできるのだろか。

終わりっ。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)