-------- --:-- | スポンサー広告
読書感想文2



「おじさん図鑑」。

立ち読みしててニヤニヤしてしまったので、
公衆の面前でニヤニヤするわけにはいかないと思い、
買いました(爆)

私はマスターなおじさんが好きなことがわかりました。

で、

"おじさんにモテる女性たち"の中で私は

「おじさま」と言えるおっとりタイプ??

なんて自己分析。

この本も立派な自己分析ツールであります。

ちなみに
自分はどんなおじさんだろうと思い、おじさん予想診断してみたら、
"男っぽいおじさん"になった(゜∇゜)


男ときたら女もあるだろうってことで
おばさん図鑑もできるのだろか。

終わりっ。
2012-04-13 11:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://cubiz.blog79.fc2.com/tb.php/914-e369015e
まとめteみた.【読書感想文2】
「おじさん図鑑」。立ち読みしててニヤニヤしてしまったので、公衆の面前でニヤニヤするわけにはいかないと思い、買いました(爆)私はマスターなおじさんが好きなことがわかりました。で、
  • 2012/04/13(金) 12:01:40 |
  • まとめwoネタ速suru
05
