スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
DJという職業


capsuleのアルバムリリースパーティー。

DJって大変だなぁ。
空気読めないといけない。
お客さんの雰囲気もチェックして、次に何をかけるか瞬時に判断するのかな。

最近何でもお仕事拝見みたいな気になっちゃいます、そんなお年頃。

トリはcapsule、その前に何人かのDJプレイ。

ふかわりょう(ロケットマン)も!
メジャーなノリノリの曲をたくさんかけてくれた。
なんだか1番楽しんでるようにみえたなぁ。
ふかわりょう尊敬した。
MCも丁寧だったし、音楽も丁寧に扱ってそうなとこもGOOD( ´ ▽ ` )ノ

capsuleもやっぱめちゃ盛り上がったぁ~

中田さんイケメンだわ フフフ

コシジマさんも人形みたいで可愛いわ フフフ

う~ん、15時開演だったから終演の21時までずーっと踊ってました。。疲れたよ!!(T ^ T)
スポンサーサイト
2012-04-15 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://cubiz.blog79.fc2.com/tb.php/917-ce381ab0
まとめteみた.【DJという職業】
capsuleのアルバムリリースパーティー。DJって大変だなぁ。空気読めないといけない。お客さんの雰囲気もチェックして、次に何をかけるか瞬時に判断するのかな。最近何でもお仕事拝見みたいな気になっちゃいます、そんなお年頃。トリはcapsule、その前に何人かのDJプレイに...
  • 2012/04/15(日) 23:45:37 |
  • まとめwoネタ速suru
05
