DJという職業



capsuleのアルバムリリースパーティー。

DJって大変だなぁ。
空気読めないといけない。
お客さんの雰囲気もチェックして、次に何をかけるか瞬時に判断するのかな。

最近何でもお仕事拝見みたいな気になっちゃいます、そんなお年頃。

トリはcapsule、その前に何人かのDJプレイ。

ふかわりょう(ロケットマン)も!
メジャーなノリノリの曲をたくさんかけてくれた。
なんだか1番楽しんでるようにみえたなぁ。
ふかわりょう尊敬した。
MCも丁寧だったし、音楽も丁寧に扱ってそうなとこもGOOD( ´ ▽ ` )ノ

capsuleもやっぱめちゃ盛り上がったぁ~

中田さんイケメンだわ フフフ

コシジマさんも人形みたいで可愛いわ フフフ

う~ん、15時開演だったから終演の21時までずーっと踊ってました。。疲れたよ!!(T ^ T)

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)