インドな気分



ナマステ~

この前アドバイスもらったインド人がいるインド料理屋さんにまたまた行きました。

今日のカレーはゴマピーナッツカレー。

あれれ、いつも同じのしか頼まない私、前回も今回も、日替わりカレー。

ゴマピーナッツカレーもGOOD(^O^)/
この前のマンゴーも良かった、、

英語での会話どうだった?て聞かれて、
インド人すごく優しかった~\(^o^)/と言いました。

英語で喋ろうと思ってたけど緊張して全然話せなかった~
でも笑顔で頑張った~(^O^)

て言ったら、

フフフ

って笑われたあ~♪(´ε` )

カレー食べながら、絶対レジのとこで英語で何か言おうと思って、スヌーピーの英語の本でフレーズ探し…

で言ったのが、


Indian Restaurant makes me happy(^∇^)


インド人ビックリしてた( ̄ー ̄)


すご~い(^ー゜)


て感心されましたぁ。

ちなみにレジでの英語以外、私もインド人も日本語での会話 爆

スタンプカードもらったからまた行こう~

ただインド料理ってちとお高いのよね^^;;


Let's enjoy Indian Restaurant!!
スポンサーサイト