どんどん本どんどん

job
これも、すぐやる!技術と一緒に買った本。

一気読みしました。

ありゃりゃ、もしかして本読むの早いのかなぁ。
これは小学生のときから一日一冊ペースで読んできたたまものだったりして。

この本を読んでのジョブズさんの印象。

すごいアンテナ持っていたのだろうぉぉ。
思いやりのある人なのだろぉぉ。
ムードメーカーだったのだろぉぉ。
この人の後ろにいた人は後片付け大変だったのだろぉぉ。
前しか向かないってすごいなぁ。
後片付けは誰がしてたのかな?

最近前向きな私、後ろだいじょぶかな^^;;

とにかく前だけしか見なかったということは、ジョブズさん斜めはみなかったのだろうか 爆!
ジョブズさんて男の子がそのまんまおっきくなったみたい。
ジョブズさんが破天荒なら奥さんはかなりしっかりしたタイプなのかな。

後ろ向きモードになったときに
読み返してみようっと。


ぐっジョブ、ジョブズさん。←おやじギャグ



そういば、すぐやる!技術の内容とはかなり対照的・・・・


ぽかぁあぁん
スポンサーサイト