KOTOKO


映画館に入ったら、
「強く儚い者たち」が流れてました。
久しくCocco聞いてないな~(T ^ T)

Coccoの曲で特に好きなものは何ですか?

やわらかな傷跡

ウナイ

ひよこぶたのテーマ。

箱舟

Raining

珊瑚と花と





ってぽいぽい出てきちゃう、
塚本晋也監督のCocco主演映画です。

相変わらずCocco細い!!!

映画内で叫んで暴れてるCoccoと、ライブとかで歌ってるCoccoってなんだか一緒だなぁ。
雰囲気が。

美術もCoccoがやってるっぽくて、部屋のインテリアがすごくキュートでした。

なんだろ、この映画、
ゆがんだ愛情表現がテーマなのかなぁ。

監督も普通に登場してて、松尾スズキさんどうにかしたみたいだった。

現実なのか幻想なのか途中でわからなくなっちゃった。

ホラーよりも独特の怖さがあったよ。

洋画ホラーよりも邦画のほうがなんか怖いや。
人間の、日本人の心に潜む闇。
スポンサーサイト