2012・4・29 Jubilee Day


4月29日(祝)。


中崎町でひときわ異彩をはなっております、


水色黄色のお店

セレクトショップtenten”(30日にABCテレビの番組?ニュース?に出るぽいよ)にて


わたくしの手作りアクセサリー「jubilee」の第4回目のイベント決行!!

tentenのオーナーさまの計らいで・・また置かせてもらうことになりましたっ。
すごい優しくしてくださっていつもいつもいつもお世話になっておりますです。


ここで再びおさらい。


第1回目:2011年4月29日(祝)昭和の日

第2回目:2011年11月23日(祝)勤労感謝の日

第3回目:2012年2月11日(祝)建国記念日


そして今回の


第4回目:2012年4月29日(祝)昭和の日





おや!ひとまわりぃぃぃぃ
初めてのイベントから1周年!自分でもびっくり。

う~ん、何か変わったのだろうか。

う~ん、何も変わってない(-_-)

まわりからみたら変わってるように見えるんだろうか。

そういや、開催日のスパンが短くなっている・・・ボソ




お暇であれば見に来てくださいなぁ~♪




”ネバアランド”っていう新ブランドも追加されて、
お店の中がすんごい賑やかになってる模様。


そして私はタイツが気になっている模様。欲しい欲しい視線でガン見ですよん。
