POP DISASTER / sfpr 2012 Tour in 大阪CLUB DROP

2
q

MUSIC AGAINST THE FUTURE!! presents
POP DISASTER / sfpr JAPAN TOUR


初めて、sfpr見た!!!!
(sfprが目当てだったの)

めっちゃ楽しみにしてたのーーーー!!!!
特にビジュアル。
アーティスト写真、すごく不思議だから。

それに
今回のチケット整理番号1番!!!!
(貴重!!)

すごく楽しかったの!!!!

sfprって、どんな人たちだろうう?????

なんだか衝撃的でした!!!
えっ・・・って見入ってしまったの。
こんな体制?!
こんな人たち?!
生で聞くとこんなになるの?!

ずっと解きたかったけど解こうとしなかったミステリーを解明したというか←おおげさぁぁ

いつもヘッドホンで聞いていたのに、
マジで新しいなぁあぁぁ。

で、音を聞いて、うん、これはやっぱりsfprの音だ!!

すぐさま引き込まれてしまったぁぁ。

めちゃ踊ってしまった!!!


「wish」

「Arms, Darkness and The World's End 」

「L.astO.perationS.ystemT.ool」

and more!



たぁくさん聴けました!!!


でも、
ステージ右のふたりの人、何ものだろう・・・。
またsfprのパフォーマンス見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありゃりゃ、
他に4組いたのに、sfprのことしか書いとらん~


そんだけ、sfprを期待していて、
そんで、sfprのパフォーマンスが期待を超えていて
さらに、sfprが好きになったのでぇえす。


私がsfprをしったきっかけ、なんだっけ、、、、もう忘れちゃった。




