ひと仕事の後には~



よく行くインド料理屋さん。

女ひとりのお客が結構来る( ´ ▽ ` )

私が食べてるとき、お客4人みんな女ひとり。

なぜにぃ~
今日はホールに女の人がいて、なので厨房以外はみんな女だ( ̄▽ ̄)
もちホールはインド人。

今日は男の人じゃないんですね~って聞いてみたの。
そしたら

"厨房にいますよ~"って。

"仕事してる~"って。


見たら、

いた~\(^o^)/


こっちみてくれたので、手振っただよ~

相変わらずのインディアンスマイル~
素敵ぃ。
日本に来て3年目でのあのコミュニケーション能力はありえにゃい(T ^ T)
貫禄バッチリ。
年齢不詳だけど、先輩♪(´ε` )

いや、単に私にアドバイスしてくれたから( ̄ー ̄)単純。


それにしてもインド料理屋の内装ってなんで癒されるのぉ~

カフェぽいオレンジのランプだからかなぁ。
蛍光灯では出せない、淡いオレンジ~

素敵ぃ~

ラブラブぅ~



ナマステ~(^O^)
