音楽の話でも

CORE OF SOUL


好きだったのぉぉぉ。


3マンライブで、
CORE OF SOUL観に行って

そのときは

1番手がRADWIMPS ←城ホールでもライブをするすんごくなってる。

2番手が東京60WATS(合ってるかなつづり?)←ちょいとわかりませぬ。

トリがCORE OF SOUL。←解散

RADWIMPSがまだ一番手って、今じゃどうなのって感じだけどぉぉぉ。



久しぶりに曲聞いてみました、CORE OF SOULの「アゲハ」。
そうとういい曲。





だぁってあなたが好きなんだぁもの

春が待てない夢じゃ足りない
逢いたい 逢えない 逢いに行く
あなたのために今日を生きてみたい
一日が一生なんだもの


かなり好きすきやん!


今伝えたい
すぐぎゅっとしたい
逢いたい 逢えない 逢いに行く
だってあなたが好きなんだもの

あなたのためにずっと生きてみたい


そうとう好きやん!



一日が一生なんだもの



Youtubeで検索したら、

もっと評価されるバンドの代表格ってコメントしてる人がいて、私もそうだなって思ったーーーー。

スポンサーサイト