SPEC~天~


女ってなんかお得ぅ~なレディースDay。

SPEC観た。

知識ゼロ。

この前のお食事会の時に、友達がSPECの話で盛り上がってたなぁ、そんだけ。

監督が堤さんだからかなぁ、すんごくTrickみたいで。

私自身SPECのモードに始め慣れてなかったので、いろんな小ネタがなんだかぎこちなく思えたんだけど、
途中で慣れてきました。

で、この前友達が騒いでたところは、この辺なのかなっ( ´ ▽ ` )と思ったり。

でんでんさんも出てた!こんなとこまで!びっくり。

浅野ゆうこすごいなぁ、、。
迫力あるなぁ。

神木くんと本郷奏多くんがごっちゃになってしまった。
全身黒の格好したらマジでどっちやねん。

( ̄▽ ̄)



レディースDayだから女の人が多くて、隣の人たちの予告での反応が面白かった。
いちいちツッコミ。
しかも映画よく観てるっぽくて詳しい。

あ、
でも私も普段そんな感じ 笑



う~ん
今の映画ってシリーズ化かリメイクしかないのかなあ( ̄ー ̄)


星3こ。
☆☆☆★★
スポンサーサイト