I'm sfpr Fun!






nano sound museum / no escaping TOUR 2012 -spring-

acts: KANA BOON / nano sound museum / 1000say (A to Z)



梅田シャングリラ行って来ました。

待ちに待ったsfpr2回目。
しかも前回に引き続き整理番号1番。にゃはは。
こうも早い整理番号続くと不安になるけどヨシとする( ̄▽ ̄)

整理番号3番の可愛い女の子とお友達になった\(^o^)/
同じsfpr目当てだって\(^o^)/
しかもかなりのsfprライブ常連さん。
好きなアーティストが同じだと話弾むな\(^o^)/
sfprサポートメンバーのことも教えてもらっちゃった。
突然話し掛けちゃってごめん。

けど
Thanks\(^o^)/
sfpr好きな人にリアルに出会ったのは初めてだったからすんごい嬉しかったさあ~

そうこうしてたら
思わぬトップバッターのsfprにあたふたぁ~

相変わらずの深い鋭いビート~
相変わらずの個性的なビジュアル~

イントロからドゥワンドゥワン来たあ~

ベース、ドラム、ギター、ドゥワンドゥワン来たあ~


前はsfprを初めて目の当たりにして興奮してたけど、今回はやはり少し冷静に興奮しました。
なんじゃそりゃ

なんでsfpr全身真っ黒ファッション??
なんで髪あんなに長いの??
なんで常に英語なんだろ??

うむ。sfprだからだね( ̄▽ ̄)


張り切って限定Tシャツ着てきたものの隠し隠しで・・・まだまだ私もダメですのぉぉ(>_<)


Arms,Darkness and The World's End


LastO.perationS.ystem.ool



たまりません(>_<)



sfprとともに熱唱!!!



Arms,Darkness and The World's Endの2分後ぐらいのところが好きぃぃぃ



さよなら 世界の終焉よ



LastO.perationS.ystem.oolのイントロがズキュンズキュンーーー
ベースがマジでかっこよいです。
バイクぶっ飛ばしてそうな感じでかっこよいです。



もっと有名になってほしいような・・・・
もっと身近でいてほしいような。。。
もっとみんなに聞いてほしいような・・・・
もっとsfprが活躍してほしいような!!



また大阪来てね!&ありがとうsfpr。
明日からまた頑張ります。





nano sound museumのリリース記念ツアーなのに、sfprばっかり。フフフ。
