ACCIDENTS HAPPEN TOUR in 心斎橋JANUS







シベリアンニュースペーパーのライブ。

JANUSお気に入りのライブハウスでーす。

座席が用意されていて、整理番号も割と早かったのでいい感じの席を確保~

ライブ始まる直前USJみたいな壮大な感じのBGMが流れて厳かに始まりました。

阿守さん酔っぱらってんの?て思う相変わらずの絶妙な変拍子トーク( ̄▽ ̄)
笑わせていただきました。
ショーシャンクのこと言ってたけど、阿守さんもショーシャンクすきなのかなぁ。
ショーシャンク知らない人はわからなかったんじゃないだろうか。。


ベース山本さんの演奏時の表情が豊かですごく楽しそう。

軍司さんの、
演奏の間ににこやかに手を拭く姿。最高でした。
でも自衛隊とかにもいそうな体格…そんな人がピアノって 笑
いいなあ~
私もサボリ気味の鍵盤弾きせななぁ~…(?_?;)

セットリスト、なんだか激しい系が多かったように思う。
照明もものすごかった~

の中で、


The Mint ?

はほんと好みの曲。
世界の果てへ~が聞けなかったのはちょい残念だったけど、この曲聞けたから良かった(^O^)/

雄作さん、半袖シャツで…激しいのやりますよって気合いの表れ??笑

よく見たらお客さんの中にも半袖ちらほら~
すごい(?_?;)みんな…


早くアルバム発売されないかな?
CDでもThe Mint聞きたいよ~o(^▽^)o

今回はCDももらえてかなりお得なライブでしたっ


ライブのしめはうどんね\(^o^)/ふふふ



音楽ってほんといいものですねっ



そうそうそう、前回行った時は↓でしたっ
前回
スポンサーサイト