就活・転活人必見??

n

なぁんか感慨深い映画でした。
私自身就職活動しているし、このタイミングで観たっていうのもあるだろうけど。

あらゆるところで、
気付きを与えてくれる作品(まじめぇぇ)。

すんごい頭の体操になった!!!!!

なんたって、論理的な思考できる人じゃないから、、、、
ここはそういうことを言っているのか、とか
そういう解釈もありなのね!って。

これもシチュエーションサスペンスだね。
CUBEみたいな、閉じられた空間で起きる人と人の確執や裏切りやら。
シチュエーション系は、
少ない手がかりから想像をいろいろ膨らませていく必要があるし、
それが楽しかったりするから頭の体操には最適ぃぃぃ。

ひとつの答えを導き出すためにいろんな角度から考えて実行していくっていうの面白いな。
なかなかできないんだけど。

これを借りたの、
DVDの枚数合わせだったの。
そういう作品に限って結構良かったりする。

やっぱり過度な期待は良くないね。


☆4こ!
☆☆☆☆★
