インシテミルにインシテミタヨ

j
シチュエーション系続けてみると・・なぁぁ。

インシテミルって、

SAWやCUBEやいろんなものが合わさってるよなぁぁ。

洋画よりも邦画ってなんでこうチープに見えるんだろう。。。。
コメディタッチなのならチープでも良いチープだと思う。

藤原竜也の演技って、ひとりだけおおげさに見えるんだけど私だけ???

平山あやって演技うまいのかなぁ。

人間っていうものはぁぁ、目新しいものが一番良く見えて、見慣れてくるとなぁなぁになってくる・・・
そんなインシテミルの感想。

ひとりひとり俳優さん有名な人出てる割にはなんでこんな内容がチープなのぉぉぉぉ。

穂信さんの本って、
エンターテインメント性かなりあるし、読んでてすんごく面白い。

本だから面白いのかなぁ。

SAWやCUBEがヒットしたタイミングから、シチュエーション系は飽和していっているのだろうか。。

謎があってのミステリー、
小説を映画にしたら魅力半減なのかな。


森 博嗣さんとかも好きだけど、
森さんミステリー作品も映画化したらどうなっちゃうのだろうか。


吉村達也さん作品なら観たい・・・かな、、、、


☆2こっ。
☆☆★★★
スポンサーサイト