△これは駄作ではありません。

う

あらすじ。

いい歳した大人たちが仕事しないでみんなで、山にこもって戦国ゲームみたいなことして遊びほうけてます。
5回叩かれたら死亡、とかルールとか。剣もナイフも偽者だしね。
現実逃避でそのゲームの世界に行ってしまった彼女を救うべく、彼氏が潜入。
それで起こる悲劇。


思わず、

いい大人たちが何やってんだよぉぉぉぉ
働けよぉぉぉぉぉぉ
どうやって日々暮らしてるんだよぉぉぉぉ



って思っちゃいます。



実際のタイトルは、THE WILD LIFEらしい。

なんだかRPGって聞くと、FFとかドラクエとかを思い出すんだけどね。ちょこぼちょこぼ。
実際のタイトルのほうがいいのかな。
RPGじゃぁないなぁぁ。

なんだか悲しい大人たちのお話。

やっぱり男たちは女に翻弄される。
なんでこんな女の人がいいのかな。
奪い合うっていうので闘争心がわくのかな。

結構この映画好きなんだけどナ。
切ないお話なの。

ネットでの評価調べたら散々、、、、、。はははは。



☆3こ。
☆☆☆★★
