少女たちの羅針盤

t

あらすじ-goo映画より-

廃墟となったホテルを貸し切り、ネットシネマの撮影が始まろうとしていた。ヒロインを演じる新進女優・舞利亜に、改訂されたはずのシナリオが届いていない。更に壁には不気味な落書きが。“殺したな。証拠は残っている”「誰かが自分を陥れようとしている?」それは4年前にさかのぼる。瑠美を中心に結成された伝説の女子高生劇団“羅針盤”に起きた殺人事件。その真相が明らかになる時がきた……。

成海璃子ちゃん、忽那汐里ちゃん、森田彩華ちゃん(ちょい上戸彩に似てるよ)、草刈麻有ちゃんそれぞれ
個性が出ていて、更にとてもすがすがしい気持ちで観れた!
キャスト設定、ナイスです。
みんなお芝居うまいしぃぃ。

特に草刈麻有ちゃんかなぁ、可愛かったなぁ。

学園ものって久しぶりだあ。

お芝居に対する純粋な思いとか、まっすぐな思い、
観てるとなんだか初心に戻れるような気持ちになれた。

”羅針盤”って響き、イイネ!!

忽那汐里ちゃん、目がくりくりしててイイネ!!


☆4こだ!
☆☆☆☆★


い
