幸せの始まりは

せ

なんかこういうやつ(まとめてすみません)、
あんまし何も考えずに観てて、でなんだか後味も悪くなく、普通に観れます。

あらあすじ-goo映画より-

女子ソフトボールの全米代表チームでキャプテンを務めていたリサは、31歳になり、チームから外されてしまう。それはまさに、彼女にとって人生最悪のニュースだった。そんな日に、彼女は友人から紹介された男性・ジョージと食事をする事に。実はジョージも身に覚えのない詐欺投資で起訴されそうになり、人生最悪な日々を送っていた。食事を終えそのまま別れた二人だが、リサのボーイフレンド、マティのアパートで偶然に再会する。

ふたりの男の人の間で揺れ動く
モテモテなりの悩みですな。

リース・ウィザースプーンは前向きな役柄が似合いますなぁぁ。
それに目もくりくり、スタイルもいい。
ズーイーとも似てるんじゃないだろか。

てか、こんな豪華なキャストいるんかいな。。


これ、


”今まであなたのこと間抜けって思ってたけど、今はあなた以外間抜けに見える”


これ、締めの言葉?もしやぁぁ


邦題って、よく


幸せの○○


ってついてる。
邦題つける人も大変だなぁぁ。

何そのタイトル、、、ってのもあるし、もうちょっとひねりあっても。。。って思う題名もある。

ううーん、大変だ大変だぁ。



☆3こ。
☆☆☆★★
