ラビリンス 魔王の迷宮

b

あらすじ-Wikipediaより-

15歳のサラは多感な空想の世界に遊ぶのが大好きな少女。継母と実父が外出するために、異母弟・トビーの子守りを任されたサラはなかなか泣き止まないトビーにうんざりして、愛読書に登場するおまじないを叫んでしまう。「お願い、今すぐこの子をどこかへ連れ去って」。彼女に興味を抱いていたゴブリンの魔王・ジャレスは、彼女の言葉を真に受け、トビーをジャレスの支配するゴブリンの世界「ラビリンス」にさらってしまった。そして弟を返してと懇願するサラに対し、13時間以内に迷宮を抜けて自分の城まで到着するという試練を与える。13時間以内にトビーを連れ戻さなければ、トビーはジャレスの力でゴブリンに変えられてしまう。サラは弟を救うため、不思議な迷宮世界ラビリンスへと向かう。

これは、
テレビでやってたら絶対観ちゃうでしょう!
もし小さいころに見たら忘れられないでしょう!

私もそんな感じで。

何回観たことだろう。

いろんな魅力的なキャラ出てくる。


デヴィッド・ボウイさんの魔王な王子な白タイツな格好!!王子!!

ジェニファー・コネリーのピュアな感じ!!

モンスターのファニーさ!!

糸でつってるやろ、いろいろ!!
装置頑張ってるよ!
こういうテクニックが今に繋がってるんだろうなぁ。

特典で、
制作秘話コンテンツが入っている!!
観たら更にこの話の面白さがわかるよ!

ネバーエンディングストーリーとか好きな人は好きだろなっ。


☆5つ。
☆☆☆☆☆

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)